テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました。

久しぶりのブログの更新です。(><;)

これまた久しぶりにテーブルウェア・フェスティバルに
興奮気味に行ってまいりました。

たくさんのブースの並びを上から眺めたら
さらに興奮してしまいました。(☆。☆)

新しい出会いもありました☆
久しぶりに会ってお話できた方もいました♪

こういったご縁に恵まれて
細々ではありますが、和の花は続いてきました。

そう、実感できた1日でした(*´艸`*)

これからも変わらず…
いやいや、スピードアップを目指して
がんばります☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

どうぞよろしくお願いいたします(*v.v)。

コメントを残す

