作家ものはこだわりの品

最近カップセットをご覧になって下さる方がたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます(*^^)

贈り物にもいいですよね~。
それからご自宅に、自分が使うためにっていう贅沢も最高です☆

ちょっとした自分だけの時間に、お気に入りのカップセットでひと息。
とっても贅沢な時間だな~って思います(*^。^*)

作家ものはこだわりの品。
もちろんお値段もそれなりにします。
でもそれにはちゃんとした理由があります。

作家さんがひとつひとつ作るのですから
もちろん1点ものです。

そこには価値があって、こだわりもあるんですよね。
う~ん、うまく言えないけど(>_<)

そういった素晴らしい和食器を誰かに贈ってみたり、
自分で使ったりして楽しんでいただきたいと思っています。

あれ?
思った以上に語ってしまいました(笑)

お時間ございましたら
是非ごゆっくりご覧くださいませ♪

コメントを残す

