ホワイトデーのお返しに❤

笠間焼カップセット

ホワイトデーのお返しはお決まりですか~?
彼女に奥様に、作家もののカップセットはいかがでしょうか(*^^)v

このうさぎさんのカップを渡したら…、

「かわいい~~!!」の声、間違いなしです☆
なんちゃって(笑)

でも考えてみたら、コレってオンリーワンなんですよね~。
作家ものは1点ものなんです!

どの作品を彼女のために、奥さんのために選んでも
それは間違いなくオンリーワン☆

「どのカップがいいかな~」なんて選んでいる姿…。
かっこいいわ!

うさぎさんのカップに限らず、どのカップもかわいいですよ(*^。^*)
ぜひ大切な方に、あなたのセンスでカップを選んでみて下さい!!

女子は楽しみに待ってますよん( ^)o(^ )

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中