バレンタインのプレゼントにいいかも!益子焼のマグカップ

益子焼 マグカップ 和食器通販*和の花

Hさま、ご注文ありがとうございました。
益子焼・竹内宏文さんのマグカップをお届けいたしました。

男女問わず、どなたにもお使いいただけるそんなマグカップです。
深く魅力的なあお色に、パッと咲く白い花がとても上品です。

女性に合うかな?と思いがちですが、
意外にも男性が手にしててもかっこいいのです☆

ひょっとしてバレンタインのプレゼントにもいいかもしれませんね(*^^)

こちらのマグカップほ在庫は3個になりました!
よかったらのぞきに来てください!(p_-)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中