たっぷり入る笠間焼のフリーカップ

Mさま、ご注文ありがとうございました!
うさぎさんとねこさんのフリーカップをお届けいたしました(*^^)

お好きな飲みものがたっぷり入るフリーカップです。
何を入れるのかな~(*^。^*)

そして絵柄のどうぶつたちは
とっても愛らしいお顔でございます(^v^)

こちらのフリーカップ、うさぎさんは完売いたしました☆
ありがとうございました。

いぬさんとねこさんがそれぞれ在庫1個
パンダさんは在庫2個になりました。

お時間があったらちょいとのぞきに来てくださいませ♪

コメントを残す

