残りあと1個になりました!

Mさま、ご注文ありがとうございました。
(いろいろとありがとうございました!)

このかわいいマグカップも残すところ在庫1個となりました!
笠間焼の鈴木あかねさんの作品です。

ほんわかした色合いに、ほっと心が和みます。
なんかやさしくなれちゃうんだよね~(笑)

そんなステキなマグカップをぜひ手に取っていただきたいです☆
どうぞゆっくりご覧くださいませ。

コメントを残す

