夏に向けて・その2

Published by

on

ガラスの器 IMG_7500
明日から関東は梅雨らしいお天気になりそうですね(>_<)
みなさん、洗濯物はどうされてますか?
わが家は雨より先に済ませてしまおうと、洗濯機がずーっと回っております!

さて、先日から始めた「夏に向けて」のシリーズの2回目。
伊藤さんの器をご紹介いたします☆

深さのあるこの器、撮影した時にわが家で採れたトマトがあったので
入れてみましたが、熱いものでなければ何でもOKだと思います!
サラダはもちろんですが、これからの季節には冷奴にも良さそうです。

納豆とオクラ、ネギなどの薬味を入れてかき回しても、深さがあるので
たっぷり出来ていいと思います。夏バテしないようにガッツリ!

キラキラして、ぷくっとまぁるい気泡は重曹が発泡した姿です。
これがまたかわいいのです♪

かき氷やアイス、夏の果物を入れても良し、涼しげに演出できますよね♪
この器はそれこそ1点のみの限定です!!どうぞご覧になって下さい!

コメントを残す